カンニング竹山のメガネなしの姿は実はカッコいい?ただのオジさん?

キレ芸で有名なカンニングの竹山さん。個性的なメガネをかけており、メガネ芸人として有名ですよね。

では、カンニングの竹山さんが、メガネをしていない写真を探して、実際に検証してみましょう。

カンニング竹山のメガネ姿

カンニング竹山さんといえば黒縁のメガネをかけている印象が多いかと思います。まず、メガネをかけているときと、メガネをかけていない時を比べる為、まずは普段のメガネをかけている写真から検証していきましょう。

こちらが普段の姿のカンニング竹山さんの写真です。

黒縁のメガネが印象的ですね。

普段からメガネを愛用するカンニング竹山さん、プライベートと仕事用とメガネを複数使い分けているでしょうか。

 

カンニング竹山が愛用のメガネはどこのブランド?

カンニング竹山さんは、以前ツイッターで高円寺にあるBOSTONというショップが行きつけのメガネ屋で、持っているメガネを全て調整してもらっていると発言していました。

続いては、高円寺にあるBOSTONについて紹介していきますね。

カンニング竹山行きつけの高円寺のBOSTON

  • 住所 東京都杉並区高円寺4-24-1
  • 営業時間 10:30~20:00
  • 電話番号 03-3318-1527
  • 定休日 木曜日

カンニング竹山さんを始め、メガネ好きな人に愛されるメガネセレクトショップBOSTONお近くにお住いの方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

続いてカンニング竹山さんのメガネなしの写真を検証していきましょう。

カンニング竹山のメガネなしの写真

※マイナビニュースより引用

2009年にコンタクトレンズメーカーのイベントで、コンタクトをつけメイクアップをしランウェイを歩いています。

普段と違うカンニング竹山の姿はいかかでしょうか。

普通のオジさんって感じもしますが、やはり芸人としてインパクトが強いのは、黒縁メガネをしているカンニング竹山さんですね。

まとめ

カンニング竹山さんと同じく、メガネを印象的な山里亮太さんは、メガネなしの姿はかっこいいという世間の声はありました。

しかし、残念ながらカンニング竹山さんのメガネなしの姿がカッコいいという声を見つけることができませんでした。

カンニング竹山さんのファンの皆様ごめんなさい。

個人的には、カッコいいかどうかは置いておいて、やはりカンニング竹山さんはメガネをかけている姿の方が似合うとおもいます。

 

タイトルとURLをコピーしました