有田哲平の嫁は旭川出身?年齢は何歳?美人ってホント?

バラエティー番組で活躍中の有田哲平さんですが、今回は嫁さんについて紹介していきたいと思います。

2016年11月29日に有田哲平さんは、入籍しています。

相手の女性は、一般人の為名前は非公表ですが、年齢は、有田哲平さんより12歳年下と言われています。

では、有田哲平さんの嫁さんは、北海道旭川出身、年齢は何歳?美人と噂で画像があるのかどうかについて紹介していきますね。

有田哲平の嫁は旭川出身?

有田哲平さんの嫁さんは、北海道旭川市の出身で、地元の高校を卒業を、大学進学の為に、上京しています。

その後、大学卒業後、有田哲平さんと結婚するまで、一部上場企業に勤務し、OLとして働いていたそうです。

有田哲平さんとの結婚を機に、大学卒業後務めた会社を寿退社しています。

また、有田哲平さんは、自身の嫁さんを高橋ひとみさん似の美人と言っています。

そんな巷で美人と有名な有田哲平さんの嫁さんの画像について調べてみますね。

有田哲平の嫁の画像は?

有田哲平さんの嫁さんは、一般の方なので、顔写真がわかる写真はありませんでした。

Twitterでは、戸田恵梨香さん似のスレンダー美女と書かれていますね。

確かに、後ろ姿からでも美人の気配を感じることができます。

また、先ほども書きましたが、有田哲平さんの嫁さんは、世間は戸田恵梨香さん似と報じていますが、有田哲平さん自身は高橋ひとみさん似と語っています。

そんな一部上場企業のOLだった美人女性と、有田哲平さんは、どこで出会ったのでしょうか?

気になりますよ。

では、続いて2人の馴れ初めについて紹介していきますね。

有田哲平と嫁の馴れ初めは?

有田哲平さんは、テレビ関係者や広告代理店の友人が多く、友人たちが開催している合コンに毎週のように参加していました。

そんな合コン大好きな有田哲平さんが、たまたま参加していた現在の嫁さんに一目惚れしたのが、2人が結婚した馴れ初めと言われています。

また、有田哲平さんは、独身時代に目黒区に3億円する自宅を購入したと言われており、そこで2人は、結婚前同棲をしていたとの噂です。

結婚前に、3億円の豪邸を購入できる有田哲平さん。

やはり芸能界で活躍している人は結構稼いでいるんでしょうね。

始めて有田哲平さんの自宅にいった嫁さんも、さぞかし立派な豪邸にびっくりしたことでしょう。

そこで、仕事で忙しい有田哲平さんの為に、料理をつくって献身的に支えたいたのでしょうか?

羨ましいですね。

有田哲平が嫁にしたプロポーズの言葉は?

気になる有田哲平のプロポーズの言葉ですが、

そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届け持ってきてくれない?

だそうです。

そして嫁さんは即答で『はい!』と返事をしたそう。

同棲していたこともあり、既に結婚の方向で話が進んでいたのでしょうね。

まとめ

今回は、有田哲平さんの嫁さんに関する情報についてお伝えしました。

今後テレビでの有田哲平さんのますますの活躍が楽しみですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました