金子大地と門脇麦は舞台共演がきっかけ?同棲はしている?結婚の可能性は?

俳優の金子大地さんと女優の門脇麦さんとの熱愛がスクープされたのは、2021年6月のことですよね。

今回は、『#家族を募集します』に出演中の金子大地と門脇麦さんとの馴れ初めや結婚の可能性について紹介していきますね。

金子大地と門脇麦は舞台共演がきっかけ?

金子大地さんと門脇麦さんが駅で電車を待っているところなど、熱愛報道されましたよね。

そんな仲の良い姿の写真を撮られた2人ですが、2021年4月上演の『パンドラの鏡』の舞台の共演がきっかけで交際に発展したといわれています。

門脇麦さんは、主演で金子大地さんが、門脇麦さんに演技について相談をし、仲良くなり交際に発展したといわれています。

金子大地さんが、舞台で2番手を務めており、2人は以前に共演したことがありませんが、金子大地さんと門脇麦さんで話しているうちに、共通点を見つけ2人の距離が近づいたようですね。

金子大地と門脇麦の交際期間は?

舞台の共演がきっかけで、交際することになった2人ですが、交際期間がどれくらいか気になりますよね?

金子大地さんと門脇麦さんは、2021年の年明けから交際していると言われています。

コロナ禍で自宅に籠(こ)もって趣味に没頭していたようで、金子が『毎日家で飲んでいて、めっちゃ太っちゃったんですよ』と門脇に話すなど、とても仲良さそうでした。交際を始めたのは年明けからでしょう

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/42575171df66059b50d693956700c3f08b5cfbf7

2021年4月から上演している舞台『パンドラの鏡』の公演中2人はは既にお付き合いしていたということになりますね!

『パンドラの鏡』の稽古中の年明けに交際が始まったと言われていますから、交際期間は8ヶ月程ですね。

金子大地と門脇麦は同棲している?結婚の可能性は?

金子大地さんと門脇麦さんは現在交際期間8ヶ月ほどとのことですが、2人が同棲しているのか気になりますよね。

金子大地さんの自宅へ、門脇麦さんが度々訪れているところをスクープされていますが、現時点では同棲はしていないようです。

門脇麦さんは、1992年8月10日生まれで、今年29歳で20代最後の年になります。

金子大地さんは、門脇麦さんの4つ年下とのことですが、たびたび仲の良い姿が目撃されているので、門脇麦さんの20代最後の年に、2人が結婚する可能性はありますよね。

まとめ

今回は、金子大地さんと門脇麦さんの交際のきっかけや、交際期間、結婚の可能性について紹介しました。

今後、2人のテレビ等での活躍を期待するとともに、結婚の嬉しいニュースが入ってくることを期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました