水野美紀の子供の性別は?旦那の唐橋充はどんな人?

女優として数々のドラマや映画に出演している水野美紀さんですが、今回は43歳で出産した子供の性別、旦那さんの唐橋充さんについて紹介していきますね。

まずは、子供の性別紹介していきますね。

水野美紀の子供の性別は?

水野美紀さんは2017年7月26日に第一子を出産しています。

お子さんの性別や名前を調べてみましたが、非公表とのことです。

しかし、水野美紀さんのインスタグラムにお子さんの足と、ご自身の足の写真をアップしています。

他の画像は見つからなかったので、この写真が唯一の2ショット写真ですね。

皆さんは男の子と女の子のどちらだと思いますか?

足の細さから、個人的には女の子の足のように思います。

正解が気になりますよね。

 

ちなみに43歳の高齢で出産しており、結婚当時は年齢的なこともあり子供を持つことを諦めていたそうです。

しかし、結婚した年に妊娠していることがわかり、和室で四つん這いになって出産したとのことです。

続いてお子さんの幼稚園について紹介していきますね。

幼稚園はどこ?

水野美紀さんは、出産後仕事復帰をしお子さんを『幼稚園』に預けているようですね。

『余力ゼロで生きています』の中で、水野美紀さんは、自身のお子さんが幼稚園の受験をしたと公表しています。

同じ保育園のクラスメイトでも、親の教育方針などによって、受験する幼稚園や、準備もそれぞれ違ってくる。

しかし、クラスメイトも後日幼稚園に合格していたことが分かったそうです。

働く女性にとって、お子さんが安心して通える幼稚園に預けるのが重要ですよね。

どこの幼稚園に通っているのか調べてみましたが、情報は公開されておらず、わかりませんでした。

情報管理を徹底されていますね。

続いて、旦那の唐橋充さんについて性格などを紹介していきますね。

旦那の唐橋充はどんな人?

多くのテレビドラマや映画で活躍中の水野美紀さん。

旦那の唐橋充はどのような人なのでしょか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

がんちゃんねる(@japon_tv_show)がシェアした投稿

唐橋充さんの職業は俳優兼イラストレーターで、2016年6月に水野美紀さんと結婚しています。

年齢は水野美紀さんより3歳年下で、2016年3月に友人の紹介で知り合ったとのこと。

結婚は2016年6月ですので、交際期間は3ヶ月のスピード婚ということになりますね。

どちらかが一目惚れでしょうか?

水野美紀さんの誕生日が6月だったので、覚えやすい結婚記念日にする為に、急いでプロポーズしたのでしょうか?

水野美紀さんは自身の旦那についてバラエティー番組で『変わり者』だと証言しています。

夫は食事に2時間かかる・幼稚・ノロマ・トイレをギリギリまで我慢する

イラストレーターともあって絵を書きながら食事をしているのでしょうか?

フランス料理でもない限り、通常の食事に2時間かかるとは、確かに食べるペースが遅いですよね。

まとめ

水野美紀さんのお子さんの性別はわかりませんでしたが、今の世の中プライバシーを守るということから、非公表なのは仕方ありませんね。

今後も、水野美紀さんのテレビ、バラエティー番組での活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました