吉川正洋(ダーリンハニー)の嫁はどんな人?子供の名前が話題に?医師免許も持っている?

お笑いコンビ・ダーリンハニーで主にボケ担当している吉川正洋さんは、鉄道オタクとしても有名ですよね。

今回は、吉川正洋さんの嫁や、子供の名前がかわいいと話題になっているので紹介していきますね。

吉川正洋(ダーリンハニー)の嫁はどんな人?

気になる吉川正洋さんの奥さんですが、名前は『まき』さんというそうです。

奥さんは一般人の為残念ながら、名前以外の情報、画像等はでてきませんでした。

吉川正洋さんのインスタを探してみましたが、鉄道オタクだけあって画像も電車の写真が中心ですね。

吉川正洋の子供は何人?名前は?

吉川正洋さんと奥さん・まきさんの間には2人のお子さんが生まれています。

名前は長女が『こまち』ちゃん・長男が『はくと』くんです。

この2人の名前を聞くとあるものに関連しているのがわかりますよね。

さすが鉄道オタクだけあって、2人の名前も列車から名前をとっているようです。

奥さんのまきさんも鉄道オタクなのでしょうか?

2人の名前を列車からなずけることを許した奥さん懐は相当広いのではないでしょうか?

2人のお子さんの誕生日について調べてみました。

こまちちゃんの誕生日については、現時点で確認するこはできませんでしたが、はくとくんの誕生日は2014年月12日です。

吉川正洋さんは、奥さんと2人のお子さんに鉄道のことを色々教えてあげているでしょうか?

奥さんとお子さんが鉄道好きかどうかはわかりませんが、親子・家族で共通の趣味があるっていいですよね。

将来は家族で青春18キップで、長旅なんてことも考えているかもしれませんね。

私は、鉄道オタクまでは、いかないですけど、学生時代良く鉄道に乗って長旅をしていました。

吉川正洋は医者免許も持っている?

吉川正洋さんを検索していると医師と出てきます。

お笑い芸人や鉄道オタクとして活躍している、吉川正洋さんですが医師免許も持っているかと思い調べてみました。

結果からいうと、ただの噂にすぎず、デマです。

では、どこからこのような噂が立ったのでしょうか?

恐らく医師に吉川正洋さんと同姓同名の方がいらっしゃったのではないでしょうか?

まとめ

今回は、お笑い芸人でありながら、鉄道オタクとして活躍している吉川正洋さんの嫁・子供の名前について紹介しました。

今後も、吉川正洋さんの活躍に期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました