日村勇紀と神田愛花に子供は?離婚の噂について!

バナナマンの日村勇紀さんは、きのこ頭がトレンドマークで、数々のバラエティー番組に出演し、活躍されていますよね。

日村勇紀さんは、キャラクターやルックスからあまりモテるタイプでは、ないと思われがちですが、2018年にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚しています。

2人の結婚当時は、美女と野獣のカップルが結婚したと話題になりましたよね。

今回は、2人に子供はいるのか?現在噂れている離婚の可能性について紹介していきますね。

日村勇紀と神田愛花に子供はいる?

2021年7月現在、日村勇紀さんと神田愛花さんの間に子供がいるといった情報はなく、神田愛花さんが妊娠している可能性について調べてみましたが、そういった情報もないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

2021年6月23日に神田愛花さんのインスタに東京湾で魚釣りのロケをした写真をアップしていたことから、現在妊娠中の可能性も低そうですね。

既に結婚してから数年経過している日村勇紀さんと神田愛花さんは、子供を欲しいと思っているのでしょうか?

日村勇紀さんは2018年5月19日放送の『親の顔が見たい!ザ・ワールド』収録時に、『VTRを見たら子供が欲しくなっちゃった』とコメントしていました。

この時、結婚から約1ヶ月後の時期だった為に、自分の子供ができたらと、どんな風に成長していくのかな?と想像していたのではないでしょうか。

奥さんの神田愛花さんは2018年5月16日放送の『梅沢富美尾男のズバッと聞きます!』に出演し、子供については『自然の流れに任せようと思っている』と話していました。

神田愛花さんは2021年5月に41歳の誕生を迎えており、40歳以降妊娠の確率はどんどん下がってきますよね。

しかし、40歳以降も出産されている方も多く、バナナマンの日村勇紀さんがパパになる日がやってくるかもしれませんね。

日村勇紀と神田愛花は離婚する?

日村勇紀さんと神田愛花さんは離婚するのではという噂があります。

2021年7月現在2人は離婚していません。

2020年5月28日放送の『ダウンタウンDX』にて、神田愛花さんは、以下のように発言しています。

コロナウイルスの影響で、日村勇紀さんは外出を自粛しており、24時間隠れて物を食べていないか監視できるため、日村勇紀さんは4㎏痩せることができた。

どれだけ仲が良くても、ずっと一緒にいると、それなりに不満はでてきますよね。

日村勇紀さんは、芸人の為、奥さんの神田愛花さんが多少おもしろおかしく話をした可能性はありますね。

では、どうして2人離婚の噂がでたのでしょうか?

  • 神田愛花さんの母親が2人の結婚に猛反対していた
  • 日村勇紀さんの女性関係

といわれています。

では、まず神田愛花さんの母親が2人の結婚に猛反対していた理由について紹介していきますね。

2人の離婚の噂は神田愛花の母が原因?

神田愛花さんの母親は、日村さんとの結婚を猛反対しています。

理由は主に2つあって

  • 生まれつきのお金持ちではない
  • 高学歴ではない

といった理由です。

日村勇紀は生まれつきお金持ちではない

確かに芸能界は、浮き沈みが激しいと言われており、日村勇紀さんは、今では数多くのバラエティー番組に出演していますが、5年後10年後も今と同じように活躍ができるといった保障はないですよね。

もし、日村勇紀さんの実家がお金持ちであれば、お金にこまった時に親の援助がありそうですが…

また、神田愛花さんは、以前パイロットの方と交際しており、神田愛花さんの母親は、芸人という不安定な職業の日村勇紀さんではなく、安定した職業の人と結婚して欲しかったのかもしれませんね。

日村勇紀の学歴が問題?

また、日村勇紀さんの最終学歴は、高校卒業です。

一方で、神田愛花さんは、学習院大学理学部数学科を卒業しています。

神田愛花さんの母親は、将来の2人の間に生まれる子供の教育のことを考えて反対したのかもしれませんね。

2人の離婚の噂は日村勇紀の女性関係が問題?

続いて、日村勇紀さんの女性関係について紹介していきますね。

日村勇紀さんと神田愛花さんが結婚半年ほどたった頃、日村勇紀さんに淫行報道がでました。

2002年に、当時16歳のファンが21歳と年齢を詐称し、連絡先を書いて、日村勇紀さんにファンレターを書いて渡したことから交際がスタート。

交際後女性から実は、21歳ではなく、16歳と打ち明けられても日村勇気さんは別れることなく、交際を続けたそうです。

そして、16年後の2018年に女性本人が告発しました。

16年前のことを持ち出せれてもという世間の同情はあるかもしれませんが、日村勇紀さんの身から出た錆ですよね。

もしかすると、この告発した女性は、日村勇気さんが結婚するタイミングを待って告発したのかもしれませんね。

週刊誌に高くネタが売れたのでしょうか?

この他にも、日村勇紀さんは女遊びが激しいといわれており、LINEに1000人以上の女性が登録されていたといわれています。

この一件があって、日村勇紀さんは離婚を避けたいと思い、自ら『女遊びをしない』と誓約書を書き神田愛花さんに渡したそうです。

まとめ

今回は、日村勇紀さんと神田愛花さんの子供の有無。

離婚の噂がたっている原因について紹介しました。

今後、神田愛花さんに妊娠・出産のニュースなどがあれば追記していきますね。

2人のますますの活躍を期待します!

タイトルとURLをコピーしました