眞島秀和の嫁の年齢は?美人プロ雀士ってホント?2人の馴れ初めは?

ガイアの夜明けでナレターを務める眞島秀和さんは、主演映画やドラマはあまりないものの、名脇役として活躍されていますよね。

今回は、眞島秀和さんの嫁『渡辺洋香』さんの年齢や、美人プロ雀士として有名な眞島秀和さんの嫁『渡辺洋香』さんと眞島秀和さんの間に子供はいるのか、2人の馴れ初めについて紹介していきますね。

眞島秀和の嫁・渡辺洋香の年齢は?

プロ美人雀士として有名な、眞島秀和さんの嫁・渡辺洋香さんの年齢ですが、結果からいうと年齢非公表の為、正確な年齢はわかりませんでした。

しかし、眞島秀和さんよりも年上と言われており、2016年に2人は結婚しています。

結婚当時眞島秀和さんは39歳でした。

渡辺洋香さんは、高校1年生の時に、当時付き合っていた男性の影響で麻雀を覚え、一度は就職したものも約5年後にプロテストに合格したとされています。

プロテストに合格したのが、高校1年生から5年後で1997年の際には、21歳頃ですよね。

なので、渡辺洋香さんが眞島秀和さんと結婚した2016年当時、眞島秀和さんより1歳年上の40歳ではないでしょうか?

眞島秀和と嫁・渡辺洋香の馴れ初めは?

2016年に結婚した眞島秀和さんと嫁の渡辺洋香さんですが、2人の馴れ初めが気になりますよね。

2人は、麻雀を通じて知り合いました。

麻雀が趣味な眞島秀和さんですが、雀荘で出会ったのでしょうか?

また漫画家の倉田真由美さんの作品『だめんず・ウォ~カ~』に渡辺洋香さんをモチーフとして『ヨーコ会長』として出演していましたが、その中で、『売れない役者と付き合っている』と公言していたので、その際から眞島秀和さんとの交際が続いていたのでしょうね。

『だめんず・ウォ~カ~』は、2000年から2013年まで扶桑社の週刊し『SPA!』に連載されていました。連載が始まってしばらくは、渡辺洋香さんも登場していたので、この時から逆算すると、眞島秀和さんと渡辺洋香さんの交際期間は3年~16年ということが推測されますよね。

また、渡辺洋香さんは、連載が始まってからしばらくするとスケジュールの都合で登場してこなくなった為、交際期間は10年程度と考えるのが妥当ではないでしょうか?

2人デートをしている姿は2008年頃から目撃されており、2016年に結婚しましたが、当時は大体的に公表はしていなかったようです。

眞島秀和さんがテレビや映画での露出が増え始めた頃なので、あえて公表をしていなかったのかもしれませんね。

続いて、眞島秀和さんと渡辺洋香さんに子供がいるのか気になりますよね?

眞島秀和さんと嫁・渡辺洋香の間に子供はいる?

眞島秀和さんと渡辺洋香さんの間に子供がいるか調べてみました。

特に、子供に関する情報が得られなかった為、2021年時点で子供がいない可能性が高いのではないでしょうか?

また、渡辺洋香さんは、2016年の結婚当時40歳と予想されるので、2021年現在55歳ですよね。

結婚当時、眞島秀和さんの仕事が忙しくなり始めた頃であった為、子供をつくる機会を逃してしまったのかもしれませんね。

交際から10年程度で、破局に至るカップルを多々見てきましたが、結婚し現在も婚姻関係が続いているのは、個人的にはとても嬉しいです。

まとめ

今回は『眞島秀和の嫁の年齢は?美人プロ雀士ってホント?2人の馴れ初めは?』というタイトルで、眞島秀和さんの嫁・渡辺洋香さんについて紹介しました。

今後も、眞島秀和さんのテレビや映画での活躍に期待しています。

また、新たな情報が入り次第追記していきますね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました