芹澤興人は二世タレント?父親はだれ?2021年出演作品は?

芹澤興人さんは、2009年に主演した『最低』にて、第10回TAMA NEW WAVEでベスト男優賞を受賞し、個性は俳優として活躍されていますよね。

今回は、そんな個性派俳優の芹澤興人さんについて紹介していきますね。

芹澤興人は二世俳優?父親は?

芹澤興人さんとインターネットで検索していると、『父親』、『二世俳優』との予測キーワードがでてきます。

芹澤興人さんの父親が気になったので調べてみました。

しかし、実際に芹澤興人さんと父親を特定できる具体的な情報はありませんでした。

そして、芹澤興人さん本人も二世俳優とのことを口にすることなく、あくまで噂な可能性が高そうです。

芹澤興人は結婚している?

芹澤興人さんを検索していると、二世俳優、父親以外にも『結婚』というキーワードもでてきます。

芹澤興人さんは1980年生まれで2021年7月現在40歳です。

世間一般からすると、結婚していて、お子さんが数人いてもおかしくない年代ですよね。

しかし、結婚しているといった噂や熱愛報道も特にないようです。

また、以前ゆうちょのCMで、芹澤興人さんが彼女の実家に結婚の挨拶に行くシーンで、緊張してしどろもどろになってしまう好青年役を演じていたのが印象深く残っています。

今後、ゆうちょのCMの様に、彼女の実家に結婚の挨拶にいくことはあるのでしょうか?

芹澤興人の最近の出演作品は?

2004年にデビューし、個性派俳優として活躍されている芹澤興人さんですが、NKH大河『おんな城主 直虎』などの人気ドラマにも数多く出演していました。

最近はどんな作品に出演しているか調べてみました。

[出演歴]
映画

2021 『アジアの天使』天使役  石井裕也監督

2021 『茜色に焼かれる』滝役  石井裕也監督

2021 『街の上で』竹原役  今泉力哉監督

2021 『あの頃。』ナカウチ役  今泉力哉監督

テレビ出演

2021.04.15 ytv「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されてます。」第3話監督役  熊坂 出監督

2021,04.12 TX「脳科学弁護士 海堂梓 ダウト」関根翔太役  青山貴洋監督

2021.03.22 NTV「でっけぇ風呂場で待ってます」第8話ぱるき役  池山喜勇監督

2021.1月期 MX「青きヴァンパイアの悩み」第1,2,3,4,5,7話大藪春樹役  井口 昇監督・石井 純監督

2021.01.09 NHKBSP「おもひでぽろぽろ」立野先生役  渡辺一貴監督

有限会社ブレス・チャベス事業部より引用

また、2021年8月4日、TOKYO MX1で放送の桐山漣&ゆうたろうW主演‼『青きヴァンパイアの悩み』大藪 春樹役で出演予定です。

まとめ

芹澤興人さんの二世俳優や父親について調べてみましたが、特定できる情報がなく芹澤興人さんが二世俳優の可能は単なる噂のようです。

また、結婚についても現在結婚しているといった情報はおろか、熱愛報道もありませんでした。

プロフィールを見ていると、英語検定2級、韓国語能力試験(topik)4級等をもっており、語学堪能ですよね。

その英語や韓国語の語学力を活かした演技が見てみたいです。

今後の大芹澤興人さんの活躍に期待します。

タイトルとURLをコピーしました