村山輝星(きらり)とはどんな子役?沖縄出身?

今回は様々なCMに出演中の子役・村山輝星(きらり)さん
ショートカットの髪型が印象的で男の子に間違われることもあったりするとか。
今回は、そんな村上輝星(きらり)さんとはどんな子役?沖縄出身と言われている理由や出身地、話題になっている『麦飯石の水』のCMに出演について紹介していきますね。

まず、村山輝星さんについて調べてみると、予測キーワードに沖縄とでてきます。

出身地が沖縄というこのなのでしょうか?

では、まず村山輝星さん出身地について紹介していきますね。

村山輝星(きらり)さんの出身地は?小学校は?

村山輝星さんの出身地は沖縄県ではなく、東京都出身です。

2010年4月生まれで、11歳です。(2021年8月現在)

小学校はどこに通っているか調べてみると、慶應義塾横浜初等部に通っている可能性が高いとのことです。

しかし、この噂を特定できる情報はありませんでした。

慶應義塾横浜初等部の学費は年間150万円と言われており、大学並みに高額なことがわかりますよね。

では、なぜ村山輝星さんの予測キーワードに沖縄とでてくるのでしょうか?

それは、沖縄の美味しいお水で有名な、『麦飯石の水』のCMに村山輝星さんが出演しており、話題になっていることが原因だと考えられます。

村山輝星(きらり)さん出演のCM『麦飯石の水』が話題に?

 

世間の声を集めてみましたが、可愛いといった声や反対の声も多くありました。

 

かわいいといった声がある一方で、アンチの意見が増えてくるということは、メディアの露出度が増え、有名になったということですよね。
これも、芸能人の宿命かもしれませんね。

続いて、村山輝星さんの趣味・特技について紹介していきますね。

村山輝星(きらり)さんの趣味・特技は?

村山輝星(きらり)さんは現在11歳の小学生ですが、趣味・特技が大人顔負けと話題になっています。

  • 英語
  • トライアスロン
  • ピアノ

どうでしょうか?

かっこいいですよね?

英語

NKK『えいごであそぼ with Orton』に出演している、村山輝星さんですが、英語の発音がすばらしいと評価されています。

日本語の発音にはない『R』と『L』の発音は苦手な方も多いと思うのですが、その発音もきれいだと好評のようですね。

あまりにも、英語が上手いため、帰国子女なのでは?という噂もあったようですが、家族で数回海外に行ったことがあるだけで、帰国子女ではありません。

トライアスロン

トライアスロンは、水泳・自転車ロードレース・長距離走の3種類の合計タイムを競う耐久レースで、大人が挑戦するにして、ハードなスポーツだということがわまりますよね。

また、実際に大会にも参加しており、本気度がうかがえますよね。

現在、ショートカットにしているのもトライアスロンをする為に、便利だからかもしれませんね。

ピアノ

村山輝星さんの趣味は英語やトライアスロンの情報が多く、ピアノに関する情報はあまり多く見当たりませんでした。

しかし、芸能のお仕事、英語、トライアスロンとハードなスケジュールだと思いますが、きっとピアノも定期的に練習をして、腕前もかなり上手なことでしょう。

まとめ

今回は、村上輝星(きらり)さんとはどんな子役?沖縄出身と言われている理由や出身地や趣味・特技について紹介しました。

今後も村山輝星さんの活躍に期待しています。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました