内村光良と嫁・徳永有美フライデー温泉で密会していた?

内村光良さんと妻・徳永有美アナウンサーさんは、過去に温泉旅行でフライデーされていますよね。

今回は、内村光良さんと妻・徳永有美さんがフライデーされた状況について紹介していきますね。

内村光良と徳永有美のフライデー!温泉旅行とは?

内村光良さんは、NHK紅白歌合戦の総合司会や、世界の果てまでイッテQなどで活躍されていますよね。

そんな内村光良さんは過去に、現在の嫁・徳永有美さんと新潟へ温泉旅行へ行ったことが、フライデーされました。

2003年4月に『高級温泉旅館での密会!』というタイトルで、フライデーされ当時世間を騒がせました。

なんと、徳永有美さんは、当時の夫・須田光樹と婚姻関係にあったからです。

2人で温泉旅行の後、徳永有美さんの携帯のメールを須田光樹さんが発見し、不倫が発覚したようです。

そして、3人で話し合いをしている際、須田光樹さんが、激怒し、内村光良さんが仲裁に入ったとの噂もあります。

内村光良と徳永有美の馴れ初めは?内村プロデュースでの共演がきっかけ?

新潟での温泉密会旅行がフライデーされた2人ですが、馴れ初めった気になりますよね?

『内村プロデュース』の共演がきっかけといわれています。

『内村プロデュース』は、テレビ朝日の深夜の人気番組で、内村光良さんがMCを務め、徳永有美さんがアシスタントを担当していました。

共演者を大切にすることでも有名な内村光良さんですが、この時、夫婦関係があまりうまくいっていないことを徳永有美さんから相談されていたのかもしれませんね。

内村光良の妻・徳永有美の元旦那は須田光樹!離婚理由は?

前にも紹介しましたが、内村光良さんと徳永有美が新潟の温泉旅館で密会をしていた際、徳永有美さんには、須田光樹さんと婚姻関係にありました。

徳永有美さんがと須田光樹さんは、2001年に結婚しています。

結婚当時徳永有美さんと須田光樹さんは、テレビ朝日の同期入社で、アナウンサーの徳永有美さんと、敏腕ディレクターの須田光樹さんは、周囲から祝福を受け、理想的な夫婦と言われていたようです。

しかし、実際の夫婦2人しかわからないことがあるよに、元々夫婦仲あまり良くなく、須田光樹さんが、徳永有美さんに対して暴力をふるっていたとの噂がありました。

内村光良と徳永有美の結婚まで大変だった?

内村光良さんと徳永有美さんは、2003年4月に温泉密会旅行が発覚して以来、様々な困難がありました。

2人は、徳永有美さんの離婚後から、約1年7ヶ月後の2005年4月23日に入籍しています。

では、内村光良さんと徳永有美さんの結婚までの長い道のりについて紹介していきますね。

徳永有美さんは、元夫・須田光樹さんと離婚をめぐって裁判になりました。

離婚するにあたって元夫・須田光樹さんから様々な条件をつけられたようです。

噂レベルのものありますが、まとめてみました。

  • 旧姓の『徳永』を名乗る
  • 協議離婚
  • マンションの名義を変更し、徳永有美さんがローン残額を支払う
  • 慰謝料5,000万円
  • テレビ朝日を退社する
  • 内村光良さんと別れる

かなりの条件ですよね。

ちなみに、徳永有美さんが当時、担当していた番組はすべて降板しています。

不倫の代償はかなり大きかったですね。

離婚は、結婚より大変と聞きますが、その通りのようですね。

不倫されてしまった傷はなかなか癒えるものでは、ないと聞きますが、個人的には、不倫されてしまっても、一度好きになった相手が幸せな人生を送れるよう、潔く身を引くのが、カッコいいと思います。

まとめ

内村光良さんは、NHK紅白歌合戦の総合司会や、世界の果てまでイッテQなど数々番組で活躍されてしていますし、徳永有美さんも、テレビ朝日の『報道ステーション』でメインキャスターとして活躍されていますよね。

今後も2人の活躍に期待しています。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました