永瀬廉の弟は深川高校で江戸川区出身?名前は?画像は?

2021年のNHKドラマ『おかえりモネ』に出演しているKing&Prince永瀬廉さんは、最近テレビ等で活躍の場を広げていますよね。

永瀬廉さんは5歳年下の弟がいます。

今回は、永瀬廉さんの弟について色々調べてみました。

永瀬廉の弟は深川高校に通学している?

1999年1月23日生まれの永瀬廉さんですが、弟は現在高校2年生で、17歳です。

東京江戸川区の『深川高校』に永瀬廉さんの弟が通っている高校ですという情報があります。

深川高校は普通科の公立高校で、偏差値は57~60程と言われています。

ちなみに、永瀬廉さんは、関西ジャニーズJr.時代に大阪学芸高等学校に通っていましたが、親の仕事の関係で、上京し、日出学園高等学校に転校しています。

日出学園高等学校は、多くの芸能人が通っている高校としても有名ですよね。

永瀬廉さんの弟が深川高校に通っていると言われている理由は、本人がTwitterで弟に関する発言をしたことが原因と言われています。

しかし、現在はその発言は既に削除されているので、真相は不明です。

永瀬廉の弟の名前は?

永瀬廉さんと5歳年下で、仲良しの弟ですが、名前が気になりますよね。

残念ながら、永瀬廉さんの弟は一般人の為、名前は公表されていません。

しかし、永瀬廉さんの出生当時、父親が市役所に出生届けを出すまで『れん』か『るい』で悩んでいたというエピソードがあります。

このことから、弟の名前は『るい』の可能性が高いですよね。

永瀬廉さんの弟の画像は?兄に似てイケメン?

永瀬廉さんは、ジャニーズ事務のなかでもイケメンと言われており、顔をみるだけで癒されるという方も多いのではないでしょうか?

そんな永瀬廉さんの弟も、兄に似てイケメンの可能性が高いですよね。

Tweet / Twitter

永瀬廉さんの現在の弟の画像について調べてみましたが、一般人の為、見つかりませんでした。

しかし、幼少期時代の兄弟の2ショット写真がありました。

2人ともカワイイ顔をしていますね。

ちなみに、永瀬廉さんは父親に似ており、永瀬廉さんの弟は母親に似ているようです。

まとめ

今回は、『永瀬廉の弟は深川高校で江戸川区出身?名前は?画像は?』というタイトルで永瀬廉さんの弟について紹介しました。

永瀬廉さんの弟は、以前、永瀬廉さんがTwitterにて弟のことについて発言しており、深川高校に通学していると言われていますが、実際のところ真相は不明です。

深川高校は、東京都江戸川区にある為、江戸川区出身ではないかといわれております。

また、名前、確かの情報は突き止めることができませんでしたが、名前は『るい』の可能性が高いことがわかりました。

今後も、King&Prince永瀬廉さんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました