池上彰の髪が増えた?かつら疑惑について調査!

池上彰さんは、『池上彰のニュースそうだったのか!!』にて、昨今のニュースや政治問題も視聴者にわかりやすく説明しており、ジャーナリストとして活躍する一方で、名城大学や東京工業大学などでも、教鞭をとっています。

そんな、池上彰さんですが、以前と比べ髪の量が増えたと話題になっています。

今回は、池上彰さんの髪の量が増えた理由やかつら疑惑について紹介していきますね。

池上彰の髪の量を検証

ツイッターでも多くの方が、池上彰さんの髪が増えたとコメントしてあります。

左側の写真が2019年12月そして、右側の写真が2020年5月です。

一目瞭然で池上彰さんの髪の毛が増えていますよね。

https://twitter.com/sukima20191/status/1287594873046982656

続いて、上記の写真は2012年~2015年の池上彰さんの髪の量を比較した画像です。

確かに、2012年から年々髪の量が増加していますよね。

こちらの画像を比較すると、池上彰さんの髪の増え方が尋常ではないので、かつらにしたのではといわれているのだと思います。

続いて、池上彰さんのかつら疑惑について紹介していきますね。

池上彰のかつら疑惑について

池上彰さんがかつらとの疑惑ですが、ツイッターでも池上彰さんはかつらではないかとの声が見られます。

しかし、個人的には額と髪の生え際からみると、不自然ではない為、かつらではない可能性が高そうです。

もしかすると育毛剤やサプリを利用したり、植毛をしているのかもしれませんね。

もし、そうであれば、池上彰さんが使用しているものを世間の悩んでいる人たちに公表してほしいですよね。

きっと励みになると思います!!

何か新しい情報があり次第追記していきますね。

まとめ

今回は、『池上彰の髪が増えた?かつら疑惑について調査!』というタイトルで、池上彰さんについて髪の量が増えたといわれている画像を比較し、かつら疑惑について紹介しました。

検証した結果、額と髪の毛の生え際は不自然ではない為、私個人的には、育毛剤、育毛サプリを使用もしくは、植毛をした可能性が高いと思います!

池上彰さんは現在71歳ですが、今後もテレビなどで、視聴者にニュースや政治問題をわかりやすく説明してくれることを期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました