国分太一の子供の性別は?嫁はどんな人?aikoとの別れの理由は?

今回は音楽活動やバラエティー番組で活躍のTOKIOのメンバー国分太一さんの家族と、以前交際していたaikoさんとの破局理由について調べてみました。

国分太一の子供の性別は?名前は?

2児の父である国分太一さん。

2016年10月31日に第一子の女の子が誕生しています。

そして、2018年に9月1日に第二子が誕生しています。

第二子も女の子です。

約2歳差の2人の女の子の父である国分太一さん。

普段どのようにお子さんに接しているのか気になりますね。

元SMAPの木村拓哉さんは、自身の2人の娘さんの名前を公表していましたが、国分太一さんは自身の2の子供の名前を公表していません。

最近では、子供の生年月日、性別を非公表の芸能人もいる為、名前の非公表につていは、そういう世の中の流れになってきているのかもしれませんね。

続いて、国分太一さんの嫁について紹介していきますね。

国分太一の嫁はどんな人?年齢は?

2015年9月11日に国分太一さんは、以前TBSに勤めていた『腰原藍』さんという方と結婚しています。

腰原藍さんは2010年にTBSを退社しており、情報番組のスタッフとして働いていたとのこですが、正確な情報はわかりませんでした。その時に、国分太一さんと出会ったのでしょうか?

2人の馴れ初めは非公表の為、気になりますよね。

国分太一さん結婚当時は、ジャニーズ事務所でグループ内での結婚は1人迄という暗黙の了解があった頃でしょうか。

2人の交際期間は7年で、ゴールインしています。

国分太一さんが結婚後人気が落ちることを懸念してか、2人の結婚の意思が決まるまで7年かかったのはスゴイですよね。

ネットに画像がでており、なかなかの美人と話題です。

腰原藍さんの年齢は国分太一さんより3歳年下だそうです。

2009年から2人の交際をオープンにしており、2011年頃から同棲していたのではないかと言われています。

結婚適齢期と言われる年齢の時に、2人のお付き合いがスタートしており、お付き合いをする前から、結婚を意識していたのでしょうね。

続いて、国分太一さんとaikoさんの破局理由について紹介していきますね。

国分太一の元カノaikoとの破局理由は?

2001年に国分太一さんとaikoさんの交際が発覚し世間を賑わせましたよね。

ジャニーズ事務所は、メンバーの人気が落ちるのを懸念して女性との交際には厳しいですよね。

しかし、国分太一さんはこの交際報道を否定することなく、公の場で堂々とaikoさんとの交際を宣言しました。

交際期間8年となり、そろそろ結婚するのではという見方が多かったですが、世間の期待に応えることなく、『お互いが多忙で、すれ違いが多かった』とのことで、破局しています。

まとめ

国分太一さんは嫁さんと7年の交際期間を得て結婚。

また元カノのaikotuさんと8年の交際期間があったことから、一人の女性と長く付き合い、大切にするタイプのようですね。

そんな、女性に優しい国分太一さん。

今後2人のお子さんの子育てとTOKIOとしての活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました