ずん飯尾の嫁はどんな人?嫁の実家は『はやし』製麵所?

お笑いコンビずんのボケ担当飯尾和樹さんは、最近本業の芸人の仕事以外に、数多くのテレビドラマに出演しており、俳優としても活躍されていますよね。

今回は、そんなずんの飯尾和樹さんの嫁さんについて、嫁さんの実家が『はやし製麺所』を経営しているので、紹介していきますね。

ずん飯尾の嫁はどんな人?

2012年12月にずんの飯尾さんは、エステシャンの林宏美さんと入籍しました。

このたび、私ずんの飯尾和樹は

一般女性とめでたく結婚することになりました。

2人で居心地のいい家庭を築いていきたいと思います。

何かわからないことが出ましたら周りの既婚者の先輩、友人、後輩に時には冷静な意見を独身者経験者に円満秘訣を聞いていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

ずん 飯尾和樹

ちなみに、ずんの飯尾さんと林宏美さんは、12年間交際しており、2011年にプロポーズをするも、『今もこれから先も、あなたと結婚することはない』その言葉が一番聞きたくないといって、振られてしまったそうです。

12年間という期間が2人には、長すぎたのでしょうか。

そのご、いったん2人はお別れすることに。

しかし、1年後の『とんねるずのみなさんのおかげでした』にて、公開プロポーズを行い、成功しています。

1年前に答えを出していただいて、別れる形をとったんですけども…。

もし、そちらに今素敵な方、心になんか想う方がいませんでしたら、結婚してください!!

※とんねるずのみなさんのおかげでしたより引用

林宏美さんもずんの飯尾さんとお別れしてから、改めてずんの飯尾さんの良さを再認識したのでしょうか。

林宏美さんは、公開プロポーズにて、快諾し、出演者から祝福をもらいました。

続いて、ずんの飯尾さんの嫁さんの実家は製麵所をしている?

について紹介していきますね。

ずん飯尾の嫁の実家は『はやし製麵所』?

ずん飯尾の嫁の実家は製麺所を営んでいるという件ですが、この噂は本当です。

以前『モヤさま』の番組内で、ずん飯尾さんの嫁の実家が『はやし製麺所』であると突然発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はやし製麺所(@hayashiseimenjyo)がシェアした投稿

では、そのはやし製麵所では、どのような商品を扱っているのでしょうか?

紹介していきますね。

はやし製麵所の商品は?

はやし製麵所では、主に中華麺の製造し、飲食店等に卸しています。

また、通販やお取り寄せもしているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木 健(@sasakingyo0730)がシェアした投稿

こちらの商品が『はやし製麵所』の麺を使って作られた商品です。

おいしそうですよね。

はやし製麵所の麺の取り寄せ方法は?

気になる人はお取り寄せ方法ですが、下記に記載しました。

気になる人は、チェックしてみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

まとめ

今回は、ずんの飯尾さん奥さん、奥さんの実家が営んでいる『はやし製麵所』について紹介しました。

今後、ずんの飯尾さんのバラエティー番組、ドラマでのますますの活躍を期待します。

タイトルとURLをコピーしました