春日俊彰の嫁クミさんの年齢は?馴れ初めや噂のフライデーの真相は?

オードリー春日俊彰さんは、10年間の交際期間を得て、2019年4月18日『人間観察モニタリング』の生放送中に公開プロポーズをし、一般人のクミさんと結婚しましたよね。

相方の若林正恭さんも積極的にプロポーズに協力し、感動のあまり号泣してしまったのが印象深く残っています。

 

今回は、そんなオードリー春日俊彰さんの嫁クミさんの年齢や馴れ初めについて紹介していきますね。

オードリー春日の嫁クミさんの年齢と馴れ初めは?

2019年5月11日『オードリーのオールナイトニッポン』の放送直前に、オードリー春日俊彰さんとクミさんは、婚姻届けを提出し、生放送にて報告しました。

ちなみに、結婚は直前まで、相方の若林正恭さんに秘密にしていたようですね。

親しい間柄だからこそ、方向が照れ臭かったのでしょうか?

オードリー春日俊彰さんとクミさんは、どきどきキャンプの佐藤満春さんの紹介で、2008年頃知り合ったようです。

そこで、オードリー春日俊彰さんがクミさんに一目惚れし、交際が始まったとのことです。

 

オードリー春日俊彰さんが独身時代に住んでいたむつみ荘に、クミさんも何度も訪れていたようですね。

クミさんの年齢は、オードリー春日俊彰さんと同い年で、2021年現在42歳ということになりますね。

29歳から交際している訳ですから、将来のことも考えて、交際開始時に結婚も視野にいれていたと思います。

しかし、このころからオードリーが活躍するようになり、結果として、交際10年後の結婚になったのかもしれませんね。

クミさんが30代のうちに結婚したかったのでしょうか?

クミさんも長い春を待ったかいがありましたね。

オードリー春日噂のフライデーの真相は?

オードリー春日俊彰さんは、実は現在の奥さんクミさんと2009年にフライデーされています。

その際は、人気が落ちるのを懸念してか、交際を否定していました。

しかし実際は、クミさんとひそかに愛を育んでいたんですね。

オードリー春日俊彰さんは、クミさんと真面目に10年間お付き合いしていたこと思っていたところ、結婚直前に別の女性ともフライデーされています。

クミさんと結婚直前に破局するのでは?という世間の反応を抑えて、クミさんはオードリーのオールナイトニッポンに電話で生出演し、騒動に対して、以下のコメントをしています。

『今回のことは、春日の今までのこと。

それは自己責任ですし、そこはしっかりみなさまからお叱りを受け、罰をあたえていただき、反省をしてほしい』

どうでしょうか?

さすが、芸人の奥さんにですよね。

浮気も芸の肥やしと思っているのでしょうか?

結婚直前に浮気が発覚し、クミさんも大変だったと思いますが、この騒動を丸く収めましたよね。

今でもオードリー春日俊彰さんは、クミさんに頭が上がらないはずです。

クミさんはどこで働いていた?

クミさんはドックカフェで働いていたといわれています。

場所は以前オードリー春日俊彰さんが、蔵前といっていたことから、『Dog delfactory GMC cafe』の可能性が高いといわれています。

しかし、クミさんは2020年5月に第一子を出産していることから、現在も働いているかはわかりません。

オードリー春日俊彰さんが公表したことにより、当時は多くのファンが訪れたのでしょうか?

若林正恭の嫁の画像は?馴れ初めは?子供は?
数々のバラエティー番組で活躍中のお笑いコンビ『オードリー』若林正恭さんですが、2019年11月22日のいい夫婦の日の結婚しています。 今回は、そんな若林正恭さんの奥さんとの馴れ初め、画像の有無、子供の有無について紹介してきますね。 ...

まとめ

今回は、オードリー春日俊彰さんの嫁クミさんの年齢や画像、馴れ初め、経歴について紹介しました。

今後も、オードリー春日俊彰さんの活躍に期待します。

 

タイトルとURLをコピーしました